2015年7月14日火曜日

at the end of the day

 遅くなりましたが、漸く13日が終わりました。時差も含めると1日が40時間もあり、その間ほとんど眠らずに、私達は起きていました。
不安そうにホストファミリーを待つ生徒たち
感激のハグ
予定通り、20時半にプリンスジョージ空港に到着、そこからスタディーセンターへバスで向かうはずでしたが、急遽ホストファミリーと空港で対面することに。

皆、自分たちの家族に会えて大興奮です!
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んで明日に備えて下さい。
明日の朝、元気な姿で登校するのを待っています。

PCの環境が整いましたので、明日からは落ち着いて報告できると思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿