2015年7月3日金曜日

第2回語学研修説明会




試験最終日、7月2日の午後から、旅行代理店の方をお迎えして、研修会を実施しました。
第1部は生徒だけが参加し、語学研修の意義やホームステイで気をつけること等を、クイズも交えて楽しく学習しました。
第2部は保護者も参加し、準備物や心構えなどを確認しました。出発前最後の説明会だったため、活発に質問も出ました。
またこの日、生徒全員が自分たちのホームステイ先の情報を得ることができました。皆、いよいよカナダに行くことを実感しているようです。出発までわずかな時間しか残されていませんが、しっかりと準備していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿