2015年7月19日日曜日

ジャスパー旅行(1日目)

ジャスパー旅行の1日目を報告します。
朝7時、スタディーセンターへ、みんな元気に集合しました。
ジャスパーまでは片道6時間(休憩含)の旅です。

到着したら、まずは街を散策します。
お土産屋さんの前で
ジャ⚪︎ーズみたい

チェックイン後、ラフティングに挑戦です。
準備万端、注意事項もバッチリ理解できました。
出発! この時は余裕のピースサインでしたが・・・
「冷たっ!」 (語学研修史上、一番の寒さでした)
雄大な自然の中、下っていきます。
自分達でも櫓を漕ぎ、頑張ってみますが・・・
「うわっ!お尻が濡れた!」(結構、揺れました)
「ガチ寒すぎる!」(気温9度、水温4度)
「冷たっ!私も濡れた!もうマジ、勘弁!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」(レンズにかかった水しぶきでご想像ください)

なんとかゴール! お疲れ様でした!
たくさん水しぶきを浴びた生徒もいましたが、みんな楽しくラフティングを体験しました。今度は暖かい日に乗ってみたいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿